見出し画像

鳥蔵高校放送部 放送後記#7 「社会人とは思えない」

⇩今回のアーカイブはこちらから。

 今回もお聴きいただきありがとうございました。
 この時期はスノボだったり、温泉だったり遠出シーズンですね。皆さんはどこかお出かけしたい場所はありますか?私は大学の同期と福岡や京都に卒業旅行に行く予定です。またその話もできればと思います。

 さて、ここだけの話ですが、佐藤くんは旅行2日間のためだけに、2万円かけて金髪に染めています。彼はやはり狂っています。社会人としての金の使い方がいかれています。やはり、あちら側の学区は突飛な発想をお持ちです...

 01lineのコーナーでは、天神のCMと、待望のイナズマイレブンのメールが届いていました。懐かしいですねどちらも。私の一推しは立向居勇気です。あの円堂を追いかける純朴な目線、努力家なところ、悩みを抱えながらも奮闘する姿に、当時は円堂をスタメンから外して立向居にするほど愛していました。みなさんのイナイレの推しキャラがいたら、教えてほしいです。

 タイトルの「社会人とは思えない」なんて私は当てはまらないよう、今のうちからケアしておきます。それではまた次の放送で。

⇩本日の一曲 スピッツ 「雪風」


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html

番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com

番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n

番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com