見出し画像

鳥蔵高校放送部 放送後記#9「印」

⇩本日のアーカイブはこちらから!

 収録直後にこの放送後記を書いています。タイトルは自信を持ってヤエーだと予想しています。当たっていると信じている水曜日の私です。果たして当たっているのでしょうか?(2/29)

※追記:まじか。絶対ヤエーだと思ってたのに。おったまげました。まだまだ修行が足りませんね。禊です。

 さあ本編ですが、佐藤くんはバイクを買っていました。私もこの目で見ましたがとてもかっこよかったです。鮮やかな紺が印象的でした。まず茨城の海沿いを走りたくなるのは、県民の鏡ですね。

 社会人の佐藤くんは日程の都合上、二輪の免許を苦労して取得したと話していました。やはり社会人にはまとまった時間を取ることは難しそうですね...

 ここだけの話ですが、佐藤くんは普通車免許をMTで取得しており、鈴木はATです。私はどちらでもいい派なのですが、佐藤くんは「AT車に限る」の文言を見てだせえと言ってきます。いまだに。皆さんはどちらで取得されたでしょうか?まさか、みんなATだよね?

 コーナーは01lineでした。
 居酒屋で目の前でメールを送ってくれた私のお友達。タケモトピアノのCMについてでしたが、私たちが生まれる前から流れているのでしょうね。個人的01LineのCMがあるのですが、共通理解者が少なそうなため、ここで供養します。
「金田正一が出演している のCM」です。
ぶらり途中下車の旅では必ず流れていました。今も流れているのかな?理解者はメール送ってくださいね。このnoteへの反応をメールしてくれるあなたはニッチリスナー認定ですので。

 次週は鳥蔵高校放送部版「あいつ、今何してる?」です。そんな可愛い内容ではありませんがね。

↓今週の一曲 からあげ弁当「はぐればぐれ」https://music.line.me/webapp/track/mt0000000017f6245f


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html

番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com

番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n

番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com