見出し画像

鳥蔵高校放送部#4  放送後記「まぜスプ」

↓本日の放送アーカイブはこちら!
https://youtu.be/cyhB4GRIYXc?si=K4Le1wYDrSGtODI2

まず、あらかじめ言っておきたいのは、私たちはなりヤンではありません。周りにヤンキーっぽい奴は多かったですが、自分達は違いますのでそこだけは・・・

さあ、タイトルと聴いてくれた方にはお分かりでしょうけども、私はあれ以来、牛丼チェーンに行ってすらいません。あの日を超える満腹にもまだ巡り合えていません。そして、私の食べ方は、佐藤くんに拒絶されました。「まぜスプさん」というニックネームまで付けられました。いくら少数派でも、それなりの仲間はいるはずです。メールお待ちしてます。敵も含めてね。

そして、お便りから、スピッツをハマったきっかけを2人で話しました。スピッツファンはどんな形で沼っていくんですかね?20代前半のスピッツガチ勢は、いることにはいるんですが、あまり多い印象はありません。いつか交流会を開いてみたりしたら楽しそうですね。

EDではTKGの食べ方で盛り上がりました。お互いの正義を主張して、裁判は長引きそうです・・・

空腹時のお供のラジオになるよう、これからも頑張りますので何卒。
次回の放送もお楽しみください!

今回の一曲 ブリーフ&トランクス 「権力ハニー」
https://www.uta-net.com/song/147675/


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html

番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com

番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n

番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com