見出し画像

電子書籍を出版

この度、Amazonkindleで電子書籍を出版いたしました。そのご報告となぜ出版することを決めたのかをお伝えいたします。

【私という人間の生き方】
あなたは一度でも「私ってどんな存在なんだろう、なんのために生きているのだろうか?」そんなことを考えてみた事はないでしょうか?
私はある出来事をきっかけにこのような事を考え、追求してみたのが
この本の内容です。

【わたしとあなた】
人と他人は違う考えだし、そもそも育った環境が違うから考え方が違うのは当たり前。でもどう受け止めて、受け入れたらいいのだろうか?
そんな疑問を考えた時に、占星術という命術を取り入れる事で
人は生まれた時の惑星の影響があるという事に気付く事ができたのです。

【生き方の指針】
生まれて来てから120年間の自分の人生がわかるのであれば先の計画がたてやすいと思う事と私の魂の磨き・課題という事が理解できるとどんな困難に出会ったとしても受け入れやすくなるというのを学びました。

【運氣を最大限に活用するには】
あなたに運氣が上昇すると知っていても今の身体の土台は整っているのだろうか?運氣というのは今の身体の土台が大切なのです。今という状態にフォーカスして考えてみると、あなたの心を迷わすものを追求することで
私達は自分の身体も未来もコントールする事ができるのです。

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、是非この書籍を通して
お会いできるのをたのしみにしております。

https://bit.ly/3V8sVmA

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!