見出し画像

ブレイクスルーチャンス!!

相次ぐ企業の倒産による解雇や増え続ける失業者達...不安になるニュースは今後も増え続ける事が予測されますね。ところで、2020年の5月、NY州のクオモ知事が記者会見でコロナに関する興味深い事例があったのをご存じでしょうか?当時、NY州の新型コロナ感染者は1日約2200人。。どういう人達が感染したのか調査をしたところ、

66%が自宅の中で感染!!しかも感染した人達の98%は外出自粛をしており、移動もしていないという結果が・・・

つまり、まじめに自粛していた人達が、感染していたのです。実はこの現象は特に不思議な事ではないのです。なぜならば、脳は意識する事と逆方向で動く特性をもっているからです。

コロナを悪とみる!!

コロナを怖がり、避けたいという気持ちが強い人・死について悪いものとか死にたくない・生き残りたいと思えば思うほど、残念な事に、死が近づいてくる可能性があるのです。

ご存じでしょうか?

収入が上がらない・愛されない・認められない・という人生のすべての不具合の原因と同じ仕組みです。

私が月のワークで「あまり願望を強く持たないで書いてください」という理由はここからです。だって、「私は価値ある人になりたい!」という前提を持っていると、潜在意識では「私には価値がない」と思っているので、周りの人もその人には価値がない人として接してきます。

無意識の仕組みを知る事で、現実をコントロールできる

これまで、真面目に頑張って、努力しても思い通りの現実が実現しないのは、あなた自身が原因ではないのです。あなたの思考や脳の仕組みを知るだけなのです。

ブレイクスルーはチャンス到来!!

いよいよ風の時代がやってきましたね!!

私には価値がない・・愛が足りない・・何か満たされない・・・

なんてネガティブな感情が湧き出ているのであれば!!まさにチャンスです。コロナパンデミックのような世の中が混乱している時期は脳の情報処理が追い付かないので、自分で思考を動かさないで、他人の真似をしようという動きが出てくるのです。

だ・か・ら!!

創造力やアイデアが湧き出てくる提案をすることで、容易に受け入れられやすくなるわけです。つまり、今のタイミングで新しい考えや文化、ルールを決めていく絶好のチャンスです~

一緒に新しい時代に革命を起こしていきませんか~

楽しみで仕方ない2021年!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/tori-world


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!