見出し画像

今のTwitterアダルトビジネスは腐っている。

アダルトビジネスのノウハウを発信する人の1本目のnoteとは思えないタイトルにびっくりされた方もいるかもしれません。

こんにちは、まっしぐらといいます。
まずは自己紹介をさせてください。

Twitter × アダルト運用をメインにアダルトビジネスノウハウを発信中。
1ヶ月目:32,867円 / 3ヶ月目:112,853円 / 6ヶ月目:368,274円
12ヶ月目:506,845円の収益を達成。
1年でSNS累計フォロワー12万人(Twitter・Tiktok)

Twitterアダルトに参入した経緯をお話しますね。

コロナ禍が始まった2020年初頭、勤めていた会社が時短勤務・休業を余儀なくされ、給料が激減。時間に多少の余裕ができた時に副業を始めました。

しかし結果から言うと、これが全く稼げずでした...

ブログ、動画編集、せどりなど「副業」と検索すれば出てくるようなものにトライして、さらにTwitterでRTするともらえるノウハウ系は片っ端からもらうという、いわゆる「ノウハウコレクター」

怪しいコンサルにも手を出し、50万円以上をドブに捨ててしまい...
いろいろ手を出しても全てで稼げず、心はバキバキに折れてしまいました。

そこで始めたのが、Twitterアダルトビジネスでした。


今回は、僕が今、ひしひしと感じているTwitterアダルトビジネスの問題点について、お話させてください。

いいですか。

正直、今のアダルトビジネス界隈は、腐りきってます。
もうひどい有様です。私からすれば、それはもう目も当てられません。

きっとあなたはブルーオーシャンであるアダルトビジネスの世界に可能性を感じて、この界隈に入ってきたのだと思います。

そうですよね?

では、一つ聞かせてください。

十分に満足できるような結果は得られていないかもしれません。
もしかしたら、行動さえできていないかもしれません。

また、すでに行動を始められている人もいるでしょうが、

それ、上手くいってますか?
今はまだ上手くいっていないとしても、どうすれば上手くいくか、
イメージできていますか?

自分がアダルトビジネスで大成功している光景を今、明確にイメージできますか?

あなたはこう思って、または誰かにこう言われて
Twitterアダルトビジネス業界に参入したのではないでしょうか?
「大企業が参入しづらいアダルトビジネス界隈。だからブルーオーシャンで稼ぎやすい」「少ない努力で稼げます」と。

はっきり言います。
戦略のないTwitterアダルトビジネスは、既にレッドオーシャンです。

「ただサンプル動画を投稿して、アフィリエイトリンクをつけるだけ。
それだけでフォロワーが伸びて、月30万円以上稼げる」

脳死でこれを続けるだけで稼げる、そんな時代は終わりました。
もう一度言います。戦略なきTwitterアダルトビジネスは、レッドオーシャンです。つまり、稼げません。稼げるはずがありません。

アダルトアフィリエイトを始めて3ヶ月は、私もそうでした。
1日数本の動画を大御所アダルトアフィリエイターから引用して投稿し、アフィリエイトリンクをつける。それだけで稼げると信じていました。
でも実際は違います。そう簡単ではありません。

なぜか、それは戦略がなかったからです。
伸びているアカウントやツイートの分析や比較をしていない。
思考停止で、同じ作業を繰り返す。それでは稼げるわけありません。

もう思考停止はやめました。
分析して、戦略を立てて実施する。
それでみるみるアカウントは成長していきました。

ここで私や、私の周りの人たちを引き合いに出すのはちょっとアレですが、
ちゃんと戦略を立てて、実践すれば月30万円は間違いなく作れます。

稼ぐためのやり方、あなたは見えてますか?
きっと、はっきりとは見えていないんじゃないでしょうか。

ほとんどの人が、あなたと同じ状態です。

ほとんどの発信者は、自分がどうすれば上手くいくのか、全く見えない状態で手探りで進んでいます。

下手したら、アダルトアフィリエイターを名乗って、
人に教えてる人たちですら、そんな状態です。

それはもう最悪な状態です。

古参アダルトアフィリエイターのツイートを引用するだけで良いとか、ツールを使えば良いとか。Twitterだけやっていればフォロワーは勝手に増え、アフィリエイト収益は増えるとか。

そんないろんなノウハウが世の中には出回ってますが、
戦略なく、誰もがやっていることを真似しても、
大きな成果には結びつきません。

しかし、そんなたくさんのノウハウを見て、それがさも素晴らしいノウハウかのように錯覚して、目隠ししたまま、暗闇の中へと駆け出していく初心者たちが、本当にたくさんいます。

段階的に何をすれば、どうすれば売り上げがアダルトビジネスで上がっていくのか。
そんな全体像すらも知らずに、いわば目隠ししたまま走り出したところで、
上手くいくわけがないでしょ?

それこそ、目的地も、そこにたどり着く為の道すらも知らずに、
とりあえずあっちかな?と、走っていくようなものです。

上手くいくわけがありません。

それでも、ほとんどの人が、そうして暗闇を駆けずり回って、消耗している現状があります。

ほとんどの人たちが、とりあえず毎日動画を投稿、とりあえずアダルトアフィリエイトのノウハウに飛びついたりして、そんな枝葉のノウハウ、無駄なことに自分の人生の貴重な時間と、貴重な労力を、使ってしまっているんです。

マジでなにしてるの?
もったいなさすぎるでしょ。

そうやって貴重な時間や、貴重なお金を無駄に投資した挙句、
結局Twitterアダルトビジネスを攻略できずに諦める事になるんだよ。

こんな状態、私からしたらもうあり得ません。ひどい有様なんです。

だけど、思い出してほしい。
本来のあなたの未来は、アダルトアカウントを始めたはいいものの、ノウハウに従って運用しているのに伸びない、挙げ句の果てには才能がなかった、なんて諦めてしまうような未来じゃないでしょう。

アダルトアカウントを通じて、自分のビジネスをどんどん加速させ、
アダルトビジネスで稼いで、自身の目標を叶える。

そんなTwitterアダルトビジネスで人生を変えることに成功した未来が、あなたが本来たどり着くべき未来ですよね?

なぜなら、あなたはTwitterアダルトビジネスの可能性にいち早く気づきました。
多くの人がTwitterでアダルト動画をただ消費する場として使っている中、その力を使って、あなた自身のビジネスを構築しようと、生産者の側に回ろうと、こうして、Twitterアダルトビジネスへ飛び込んだのだから。

もうすでにあなたは、成功する未来に向けて1歩を踏み出しているんです。すでに行動できているんです。それは素晴らしいことです。

これから、Twitterアダルトビジネスはもっと加速していきます。
今より遥かに多くの人たちが、アダルトビジネスで人生を変えていくことでしょう。

アダルトビジネスは、もはやサラリーマンの月収を超える収益を売り上げるのです。月30万、50万には留まらず、月収100万円にも手が届きます。

戦略立てたアダルトビジネスを進めていきさえすれば、上手くいく未来が待っています。

その可能性にあなたはすでに片足を突っ込んでいるんですよ。

それなのに、今あなたは上手くいっていない。成功できてないんです。

あなただけじゃありません。
Twitterアダルトビジネスの可能性に希望をもって、必死にもがいていたにもかかわらず、希望を形にすることなく、道半ばで挫折しドロップアウトしていく方が多い。

それはなぜか?
戦略のないノウハウに踊らされ、枝葉のノウハウに頼り切っているから。

枝葉のノウハウは、キャッチーなんだよね。
枝葉のノウハウは、めちゃくちゃわかりやすい。
そのキャッチーな響きで、あなたを惹きつけてしまいます。

こうすれば、アカウントが伸びます。
こうすれば、投稿がバズります。
こうすれば、稼げます。

こういうノウハウってやっぱりわかりやすいんだよね。なんか良さそうな気がしてくるんです。だから、多くの初心者が騙される。

こんなキャッチーな響きのノウハウに惑わされないでください。

こういう枝葉のノウハウに惑わされるから、あなたの貴重な時間が、貴重な労力が、限りあるエネルギーが、無駄になってしまうんです。

だからこういう枝葉のノウハウではなく、
ビジネスの全体像を理解するための、Twitterアダルトビジネス手法を身につけなければいけないんです。

だけど、そう言った本質的なノウハウは巷にはほとんど転がっていない。

こうした話はどこへいってもなかなか聞くことができない。

だから、もしあなたが、Twitterアダルトビジネスをまだ掴めていないなら、安心してくれればいい。

私がその情報を発信していきますので。


思いの丈を語るのに、随分長文になってしまいました。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

今後もアダルトビジネスの本質ノウハウを
Twitter・note発信していきますのでフォローいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?