見出し画像

バイナリーオプション新マニュアルリリースしました‼

今回の記事は分析内容ではないので興味ない方はスキップでお願いします。

この度僕が使用しているBO=バイナリーオプションの新マニュアルをリリースする事となりました。

新たに書き下ろしたものになります。

リリースの経緯

正直BOは数年ぶりに昨年再開しました。
そこで昨年要望を頂きBOマニュアルのリリースやレクチャーサービスも再開しました。
この半年で他人に自分の手法を伝える中でもっとこうしたらいいんじゃないか?こう伝えたらいいんじゃないか?という事がFXのサービスに比べて多く感じたので今回新マニュアルとしてリリースしました。


変更点

・解説のアップデート、プライスアクションをより細かく解説。
解説や学習手順を変更、学びやすいマニュアルにアップデートさせました。
BOではラインや抵抗よりもプライスアクションの方が大事です。
前回のマニュアルよりプライスアクションに重点を置いてマニュアルを作成しましたので、皆さんにより再現してもらいやすくなったと思います。

・必要のない分析の削除による手法のアップデート
初心者さんにも使いやすく再現性を増やすために正直必要ない、あまり使わないという分析を省きました。
よりシンプルな手法にアップデートさせました。
テンプレートもアップデートしました。

・印刷しやすいマニュアルに変更
→FX同様印刷しやすい色でマニュアルを作り直しました。

・エントリー事例の大幅追加
→やはり最初は真似をする事が大事です。
エントリー事例の多さは手法マニュアルにとってかなり重要だと思いますので大幅に増やしました。

基本的なベースの手法は変わっていませんがマニュアル自体はかなり違うものになっていると思います。


レクチャーオプション

新マニュアルになった後も引き続きレクチャーを行っております。
レクチャーオプションから追加ください。
FXの生徒さんは直接やり取りも可です。

以下レクチャー例


最後までお読みいただきありがとうございました。

是非ご興味ある方はチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?