見出し画像

絶対に読んで欲しいnoteまとめ

今回は僕が書いているnoteの中から大事な記事を読んで欲しい順をまとめました。

全ての情報を書いているわけではありませんが、
僕のnoteは無料とは思えない情報をたくさん書いてます。

正直このnoteを組み合わせるだけでも勝ててしまうと思います。
ただたくさんが故にどれを読んだらいいかわからないという人も実際いると思います。

そんな方に向けて今回は書いてみました。

是非活用してみてくださいね。

※レクチャー生さんや手法を持っている方も是非マニュアルと合わせて読んでみてください。
復習になりより理解が深まると思います。


初心者さん向けnote

まず最初に読んで欲しいnoteです。
こちらはトレーダーとしてデビューしたい方には非常に大事な内容であり中級者さん以上でしたら復習になる内容です。

以下の順にご覧ください。


必須分析

ここはFXをする上での必須分析をまとめました。


中級者さんへの1歩とMTFとは?

初心者さん向けnoteと必須分析を習得した方はこちらを読んでみてください。
トレードの組み立て方について書いています。


デイトレをする上で抑えておきたいポイント

基本的な分析とトレードの組み立て方の次の内容としてはデイトレで意識したいポイントについてです。
こちらで紹介したもの以外にエントリーポイント徹底解説ガイドという実例紹介のnoteもありますので是非読んでみてくださいね。


まとめ

今回のnoteは是非たくさん活用してみてください。
何かわからない事がありましたらコメントやDMして頂いて全然大丈夫ですからね。
今回のnoteいいなと思って下さった方は是非noteのフォローXのフォローもお願いいたします!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

とりみかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?