見出し画像

ランチを食べ損ねた日のディナーは豪勢にしてもよい -2020.12.15-

「夜はスマホをいじらない」という約束が守られたことはない。

結果、朝はギリギリまで寝ることになり夜も時間が取れずパンチが2日分出来ていない。今日は、今日の夜こそは。



昨日はなぜか知らないけど、朝から作業量が多かった。午前中でもう頭がヘトヘトになり、昼休憩にご飯を作る体力も無くずっと横になっていた。作業の合間にみかんや冷奴をつまんだけど、結局お昼ごはんは食べ損ねてしまった。

画像1

なのでつけ麺の熱盛・特盛を食べました。食べ損ねたお昼の分までガツガツと麺を喰らう。お腹ぱんぱん。幸せ。つけ麺はなんとなく熱盛が好みです。ぶっとい麺をズルリと豪快にいただくのが好きなんだ。こういう「大いなるもの」を食べる時の快感というものが存在している気がする。

つけ麺TETSUに行きたい。



今日も結構大変だったんですけど、ちゃんとお昼を食べることが出来ました。蒙古タンメン中本に納豆入れたやつです。ネバネバにコーティングされた麺がツルツルになっていて美味しい。楽しかったからまたやろう。食べた後はしっかり昼寝しました。

嬉しく思います