見出し画像

グラコロの思い出 -2020.12.08-

またやってしまった。昨日は日付が変わる前に寝れそうな感じがしたのに、YouTubeをいじくりまくってたら目が冴えてぜんぜ眠れなくなってしまった。早起きしてパンチをしようと思ってたのに…。

今日こそがんばります。



昨日の夜はパンチとプロテインの後に、ほうれん草と豆腐の味噌汁、トマト1/4、少なめ白ごはんというとてもヘルシーな晩ごはんを食べました。その結果、今朝はいい感じに体重が減っていた。

嬉しかったので、

画像1

グラコロを食べました。たまたま残っていたPayPayの残高で全部支払えたのでとてもいい気分。

グラコロは子どもの頃から1番好きなマックのメニューかもしれない。元々カニクリームコロッケが大好きなわたしは、いつだったかCMでグラコロを見た瞬間に「食べたい!」と思い、後に小3になってから食べさせてもらった記憶がある。ただ昔のわたしは少食で、小3当時でもグラコロ単品を食べ切ることは出来ず残して親にあげたのを覚えている。炭水化物が多いからお腹が膨らむのが早かったのかな。

そういうわけで今でもグラコロは大好きです。大人になったのでグラコロ単品の他にポテトMもコーラMも完食しました。そういえば高校生くらいの頃までセットのポテトMは食べきれなかったな。Sにしてもらったような気がする。

画像2

もうすぐクリスマスですね。

嬉しく思います