見出し画像

たくさん食べ食べ日記 -2020.12.11-

昨日はストレスのせいか、パンチもサボってがっつり過食してしまった。スーパーやコンビニで買い物をし、家でファミチキと冷凍食品のカルボナーラと焼きそばとアイスをムシャムシャ食べた。お腹はまあまあ張ってるのに脳が「もっと食え!」と言っているような気がして手を止められなかった。

これは多分よくない事だぞと思い、満足するまで食べた後はお風呂に入って好きなことをした。そのうち頭もスッキリしてきて心も穏やかになり、夜も更けてきたのでグーグー寝た。



今朝は9時になった途端にYouTubeを点け、スマブラ新規参戦キャラのニュースを観ていた。今年FF7をクリアしておいてよかったぜ。

今日は仕事の記憶があんまりない。忙しかったんじゃなくて、特にやる気が無かったから。

画像2

陽光とあんかけラーメン。小5の頃から推してる冷凍食品。



家に野菜がたくさんある。スーパーで買い過ぎてしまった。

なので今日も煮込みラーメンにした。キャベツも人参も玉ねぎも残ってた結構前の冷凍肉もガンガン入れてバクバク食べた。根菜は結構長持ちする(気がする)からちょっと安心するけど、葉野菜がちょっと心配。うどんや焼きそばやラーメンに入れてたくさん食べよう。


嬉しく思います