見出し画像

【2019】年に1度のアマゾンの大セールでのアフィリエイトのコツ&考え方


目次


どうも、マンガ好きうつ病ブロガーの鳥本明です!

アマゾンのプライムデーっていう、年に一度の大セールについて書いていきたいと思います。

結果と売るための考えを書いていくので、他のアマゾンのセールでも活用できると思います。

今回、初参加でしたがいろいろ売れて面白かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから有料ゾーンです。

1つだけだと500円

「月額マガジンだと、クレカ初月無料で試し読み可能(面白くなかったら即退会OK)月698円で、その月の記事が読み放題です。

「7月のまとめマガジン」というまとめ売りでは、7月に更新した記事が全部読めます。(990円)


こういうセールは実際に稼げるというイメージを作ってください!

----------------------------------


続きをみるには

残り 1,270字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE