見出し画像

【深夜版】わりと死んでもいい日。

どうも、鳥本明です!

今回は深夜テンションでお届けします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはマガジン購読者限定です

単記事だと340円

月額マガジン「鳥本明のツイッターで言わない話」は、月698円、読み始めた月からの記事が読み放題です

さらに、クレカだと初月無料でその月更新全ての記事が試し読み可能(即退会OK)

※課金月より前の月は対象外です

※月ごとのマガジンは買い切りで990円です

※マガジン限定Q&A有


鳥本にラーメン奢って話聞いたと思って購読してください!


7月のアーカイブはこちらからどうぞ

8月のアーカイブはこちらからどうぞ

9月のアーカイブはこちらからどうぞ

----------------------------------

ここから先は

676字

¥ 340

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE