見出し画像

結婚しましたー! 馴れ初め~結婚まで


5年ちょい付き合った彼女と結婚しました。

去年10月から一緒に住んでたので、特に生活は変わりませんが、「これで主夫って言えるのかぁ」と思うとなんだかうれしいです。

出会ったときはカンカイしてて、薬も勝手に断薬してました。

その後、正社員雇用1日目で再発しました。

そのときに、彼女が笑い飛ばしてくれたのが一番救われました。


何回かキャスなどで、馴れ初めを聞かれるので簡単に書きますね。



馴れ初め~結婚まで



うつになって閉鎖病棟半年入って退院、その半年後にあった同窓会で再会

彼女が映画行く友達がいなくなった話をしてたので、一緒に行く仲になり週1映画行くのが定番になる

5回くらい映画に行く

急に好きって気づいて告白

OK

その後、俺の再発を笑い飛ばすなどの彼女の強さを知る

とある日、「本当は30歳には結婚したかった」とポロッと彼女が言うのを聞く(そのとき彼女は31歳)

その夜「金ないとか言ってらんねぇな!なんとかなるだろ!」と告白を決意

2日後、彼女と出かけた先の駐車場でプロポーズ

OK

10ヵ月後同棲開始~半年

5月吉日 結婚




って感じです!


これからは、主夫として彼女を支えつつ、変わらずツイッター・ブログ・noteなどを楽しんでいこうと思います!


新しい包丁がほしいので、よかったらサポートしてくれるとうれしいです!


今後とも、鳥本明をよろしくおねがいします!

鳥本明でした!

またね~!!


頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE