見出し画像

【マーダーミステリー】マダミス制作日記9 -パッケージイラストとサイトのご紹介-

ももさんからクトゥルフ系マーダーミステリー『真田幸村は幽世の宿で空ろな夢を呟く』のパッケージイラストをいただきましたので紹介です!

こちら四人用です!

4人用A4

そしてこちらが5人用です! 5人用は4人用に加えて「???」というキャラが追加になります。

5人用A4

右上の女の子めっちゃ可愛いですよね。私すごくお気に入りなんです。ちなみにテストプレイでは毛利元就さんが好評でした。

紹介サイト作りました。こちらです~!

詳細を知りたい方は以下のサイトをクリックしてくだされば嬉しいです。事前情報を多めに出しているので参考になるかと思います!

今のところ公開時期は2月2日を予定しています(が、こちらも予定は未定です)。先行して4人用を公開して、一ヶ月後くらいに(予定は未定)5人用を公開する予定ですが、もっと後ろに延びるかもしれません。そこは仕事(作家業や会社など)の傍らで作業しているので、ゆっくり待っていただければ嬉しいです。

無料で公開予定です。そのため「はじめに」の資料の最後に宣伝広告を入れると思います。元々コロナ禍でお気に入りでリピートしていた旅館を支援する目的で始めたことだったので、そちらはご了承くだされば幸いです。(ついでに自作の宣伝も入れています……許してほしい……)

もう少しで公開です。先行公開の4人用は少し変則的なマーダーミステリーなので大丈夫かな~と心配なのですが、ももさんの仕上げてくださったイラストやデザインが本当に素晴らしいので、そちらを楽しみに堪能していただければなあとも思います。

それでは宜しくお願いいたします! 公開するときはこちらでも宣伝しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?