見出し画像

note始めました!

はじめまして。
とりむすびと申します。

こちらのアカウントでは、地方住み既婚アラサー女が日常の中で考えていることを綴っていきます。

まず簡単に自己紹介します。

・地方住み既婚アラサー女
・会社員
・子無し
・イラストや漫画を描くのが好き(現在長期のスランプ中)
・小6からオタクになった。現在は脱オタ気味。
・スイーツやカフェが好き
・数年経っても家事が得意になれない
・大雑把

↑に関連したことについて綴ることが多いと思われます。

私と同じような属性の人には「わかる〜!」と共感してもらったり、そうでない人には「こういう考えの人がいるんだぁ」と思ってもらえるような記事をゆるゆる投稿していきます。

イラストや漫画も投稿できればいいなと思っています!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?