_01-2-横浜隼人中学訪問

こんなおもろい学校、他にない! 爆笑・横浜隼人 学校訪問記 後編

長らくお待たせしました。
YouTube「りんちゃんねる」が突撃取材した
横浜隼人中学・高校の学校訪問記/後編
アップしました!

前編はこちら。


いやもう、なんかね、この学校、
ホント、教師バカが揃ってて、もう大好き!

見て頂くのが一番早いけど、なんなん!?
この明るさ、この自由っぷり(≧▽≦)

マジに楽しかった!!

動画途中、とりんこが「校長も踊るもんね?」
って言ってるのは、この動画のこと。

ああ、アホでしょう?
校長以下、全教職員が一枚岩で全力。
アホを全力でやってるのがいいでしょ?

それでもって、進学実績も良いんだよね。
なんていうか、ちゃんと食べて行ける子を
養成するのが抜群にうまい

とりわけ、見て頂きたいのは高校生。
本当に、生徒さんたちが、みんないい子
なんだよ。

高校生が語っていたのがこのツリーだね。

クリスマスツリー (1)

動画では部活紹介をしてないけど
部活も本当に盛ん。
女の子も軟式野球部で男子と共に出来るよ!

中学野球部 (1)

硬式野球部、卓球部は本当に名門。

アタシは、くだらんことでも全力投球!
トコトン応援するぜ!
っていう、
この学園の空気が本当に好き。

このYouTube動画で気になった小学生!
(中学生も高校募集あるからOK!)
12月の今でも全然、大丈夫なので
アポ取って学校にいってみ~!

もしかしたら、君に合う、最高に居心地の
良い学校に巡り会えるチャンスかも!?

特に今、受験生をお持ちではない皆さんは
単純に動画を見て、大笑いしてやって下さい!

横浜隼人の皆さん、ありがとう
ございました!
超、おもろかったーーー!!!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>