見出し画像

よ~く考えよう、お金は大事だよ

ファッション誌「STORY」に連載中の
中学受験コラム。
最新作が、Yahoo!ニュースに転載
となりました。
「よ~く考えよう、お金が大事だよ~」
by STORYWEB

メディアは中学受験した方がいい
というニュアンスで煽りがちに
なるんですが、中学受験は
「幸せへの約束手形」ではないので
やればいいってもんじゃないです。

まずは我が家は「どうする?」を
検証するために、最低限イロハを
やってみてねってことを伝えて
おるコラムですね。

要は「お金じゃないけど、お金よね」
ってことに尽きますな。
よかったら、ご参考に見てやって
くださいね。

それから、Yahoo!ニュースって
事で言えば、こちらも転載してます。
今週は、たまたま3本のコラムが
転載って感じですね。

たまひよオンライン
「ゴマ団子かと思ったら、まさかの
アリだった! これまで生きてきた
中で私が出会ったびっくり仰天な
食べ物」

他にも、サライで「女痛本」の
立ち読み企画をしたものがこちら。
「女性鍼灸師がおすすめする
「ててほいの法則」で折れない
自分をつくろう」

今日はなんか、めっちゃ寒いけど
皆さん、体に気を付けて頑張ろう!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>