_05_小学校付きの中学

ママ友界のタブーに挑む りんちゃんねるアップしたよ~♪

誰も表立って言わないし、先生に聞いても心底、
分かんないだろうから、この問題で
「ホントはどうなんだろう?」ってモヤモヤ
しているママたち、多いよね。

だから、言っちゃった(#^.^#)

「併設小学校の内進組ママVS.外進組ママ問題」

まあね、結論は決まっていて、
「ちょっとでも、気になるなら、やめときな!」
ってことだよね。

ママ友問題については、メディアからも
すっごくよく聞かれるけど、アタシは
いつも、こう思う。

「ママ友はいてもいいし、いなくても
全く問題ない!」

子育てで何か、問題を感じた時には
こう思えばいいと思うよ。

「子どもに対して、ニコニコママでいる
ためには、どうするのがいいのかな?」って。

ママ友がいることで救われるなら
大切にすればいいし

逆にストレスになるくらいなら、いなくて
上等!

まあ、そんなこんなでYouTube
よかったら、視聴してみて下さいね!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>