見出し画像

アッという間に6月で、もう梅雨!?

暑くなったと思えば、今日のように寒くなり
体の体温調節機能が衰えてきている身としては
「困るんですけどぉ?」と天気に文句を
言いそうになる今日この頃ですが、皆様
お元気ですか?

私は、まあ、いつものことですがバタついて
おりまして、せわしない暮らしをしとります。

さて、本日は「たまひよオンライン」に載せて
頂きました記事がYahoo!転載になりました
ので、ご紹介させてください。

夏の冷えはやっぱ大敵。
私は鍼灸師の先生に言われて、年中
絹でできた毛糸のパンツを履いて
いるんですが、やっぱ、なんか、いい!

これ、中々、冷えには効くようで
偶然かもしれないんですが、友人の娘さんに
妊活するなら絹の毛糸のパンツ!と
勧めたら、それから数カ月もしない内に
めでたくご懐妊!
しかも、ふたりもなんですよ。

なんのエビデンスもないので、これが
原因かは分かりませんが、いずれにしても
冷えは良くない!ので、お腹を触って
冷たいなって思う女性は是非!

それから、毎週土曜日に公開してます
PODCAST。
友人のカウンセラーさんとのおしゃべり
ですが、4日分が上がっております。

こちらも、もしよろしければ聞き流して
みてくださいね~!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>