見出し画像

春から中学生だね!

塾のトーマスさんのサイトで連載して
おります「お母さんの参考書」
新作がアップされました。

中学受験ってさーあ、やらなくていい
ことに、わざわざ金と時間と労力を
費やして、自ら特攻していくってこと
だから、母は終わるとホント抜け殻。

しばらくは何も考えられなくなることが
むしろ普通じゃね?って思うんだけど
時は、もう3月。

あの決戦から早くも1ヶ月過ぎたんだよね。

入学後に「こんなことなら、先に言っと
いてよ!」ってことになるのも嫌なので
ここらで一発「新チュー坊母のやること」
ってのを書いてみたよ~。

そろそろ、冬眠から目覚め出す準備を
しないと、まずは卒業式のスーツが
入らない!って騒ぎになってるかもよ!?

この春は祝典続きだから、まずは着る物
準備をしたら、子どもの「見張り」に
復帰しましょうね(^^♪

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>