見出し画像

さあ、新年度の始まりです

1年間に及び、好き勝手に綴らせて
頂きましたファッション誌STORY
での「中学受験コラム」連載が
最終回を迎えました。

↑ STORY本体とYahoo!ニュース版で
同じものです。

やっぱね~、春は卒業、入学シーズン
なので、別れもあり出会いもある
季節ですよね。
連載もいつかは終わりがくるもの
ですが、長く続けると、それなりに
愛着も出てくるので、寂しい気持ちが
するものですね~。

中学受験に悩むママ達に何らかの
ヒントになったならば嬉しいです。
読んで下さり、有難うございました!

そう言えば「たまひよオンライン」
には、このコラムが載っています。

中高一貫校で無事に高校入学金の
振り込みが終了した皆様、
おめでとうございます!
難関校になればなるほど、高校に
上がるだけでも青色吐息なので
今度は「目指せ!高卒資格」で
頑張るんですよ~。

先週はYahoo!ニュースに載る率が
多くて、その内、記事ごと消えますが
とりあえず載せておきます。

こちら、ハルメクの「自律神経失調症の
セルフチェック!」という記事ですね。
精神科医の鹿目先生にお話を聞いた
ものになります。

とにかく明日より、新年度。
このご時世で、心から笑えるという日々
ではありませんが、それでも顔を上げて
頑張っていきましょう!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>