見出し画像

今週の振り返り(1/20〜1/26)


こんにちは、鳥野つむじです。
今日思い立って「チョコザップ」に入会しました。
というのも、徒歩圏内に新店舗が出来たからなんですけどね😅
運動以外にもセルフネイルもできるようになるみたいなので、入学・入園式の前くらいは綺麗にしたいなと思いつつ。目指せ-5kgです。
また成果が出たらご報告したいと思います。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ

ストレッチ
まぁまぁ描きやすい動きでした。
肩のの柔軟がすごい方なので、
結構無茶な腕の向きになってる
ペアは本当に時間配分難しい
子供が起きてきたのでラスト2体は描けず


今週も隔日ペースで描けたので良い感じです。
もうちょっと思い切ったせんで描けるようになりたいな。

・今週描いたみんフォト(1種)

名刺の記事に使いたい絵を描きました(自分用かい!)

文字なし
名刺どうぞ
ありがとう

文字なしは、名刺以外の用途でも使えるかなぁと思ったり。
「鳥野つむじ」で検索していただけると嬉しいです✨

今週もお疲れ様でした!
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。