恣意法


俺は良く解らないんだけど

メロリンQって30年位前のことなのに

そんなにずっと言われ続けなければならないほど

悪いことなのかな


俺は良く解らないんだけど

公文書改竄や統計偽装はそっちのけで

メロリンQを批判している人間って

どうなのかな


俺は良く解らないんだけど

そんなに悪いことなら

今まで通り

公文書改竄や統計偽装は放っておいて

やっぱり 早いとこ

メロリンQを裁く法律をつくらないと

ダメってことになってしまうけど 

どうなんだろう


テロメロリンQ等準備罪 

もしくは

特定メロリン及びQの規制秘密保護法

もしくは

メロリンQの種子法廃止

もしくは

メロリンな働き方改革Q関連法

などなど


今の与党なら 

どんな姑息で卑怯な手を使ってでも 

強行採決してでも

きっとやり遂げてしまうのだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?