美しい国


『あの暗い低迷した、混乱の(民主党政権)時代に戻してはいけない』


俺に言わせれば


今の方が悪いでしょう


自分の意に沿うものばかりを登用し


心ある換言するものは排除される


そして、起こるべくして起こった


公文書書き換え事件

 
奴らにとっては


天国かもしれんが


俺にとっては

 
暗黒の時代


しかし、そんな時代は長くは続かない


社会の基盤を崩しならの


繁栄などあるわけがない


ここで終わらなければ


益々酷い国になるだろう


『美しい国』


聞いてあきれる


信のない国などあり得ない


信は国の土台 



2018年3月16日 mixiにアップしたものを、そのまま転載しております。


付け加えておくと、民主党政権の時には あの東日本大震災があったのです。

そのような危機的な時期と比較して、何時までも自画自賛する。

本当に情けない。

今、我が世の春を謳歌している、連中を見てみろよ。

思想信条などなにもなく、口を開けば、経済、経済、

しかし、その自画も統計数字をごまかした嘘、偽り、

正しく、奴らを象徴するかのような、張り子のトラだ。

その張り子の威を借る姑息で卑怯な狐どもも大きな面をしていやがる。

本当に情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?