俺は良く解らないんだけど


俺は良く解らないんだけど

メロリンQって30年位前のことなのに

そんなにずっと言われ続けなければならないほど

悪いことなのかな


俺は良く解らないんだけど

公文書改竄や統計偽装はそっちのけで

メロリンQを批判している人間って

どうなのかな


俺は良く解らないんだけど

そんなに悪いことなら

今まで通り

公文書改竄や統計偽装は放っておいて

やっぱり 早いとこ

メロリンQを裁く法律をつくらないとダメなのかな


メロリンQ及びテロ等準備罪 

もしくは

特定メロリン及びQの規制秘密保護法

もしくは

メロリン種子Q法廃止

などなど

今の内閣なら どんな手を使ってでも 強行採決してでも

きっとやってくれそうだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?