見出し画像

はじめまして。 torioです。

初めての投稿なので、至らない点も多いと思いますが、趣味や今までの私の経験談・仕事の話などを書いていければと思います。

平成初期生まれ。
趣味はスポーツ観戦・ウォーキング
サッカーはイングランドプレミアリーグが好き。
野球は阪神とオリックスが好き。

失恋を機にウォーキングを始めました。毎月平均140~150キロは歩いています。
こだわりは、時速6キロ以上で一回50分以上は絶対歩くということ。
昨年だけで14キロ減量成功。
今後この話も投稿できればな。と考えております。

独身男性です。

職業は不動産関係の会社におります。

マッチングアプリの経験談・スマホ課金しすぎた失敗なども語っていければと思います。

宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?