見出し画像

【JR西日本ヴィアインホテルズ】【水城ひなた】ポップアップショップ

JR西日本さまのグループのJR西日本ヴィアインホテルズさまでは「鉄道の日」を記念して2024年3月27日から4月9日までJR大阪駅中央コンコース内の「エキマル ア・ラ・モード」にて「ヴィアインホテルズ ポップアップショップ」を開催されました。大阪へ行った際に立ち寄ってきましたのでご紹介します。

大阪駅に「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」が登場とのことなので立ち寄ってみました。
壁面には等身大の水城ひなたさんがいましたよ。
店内にも水城ひなたさんグッズがいっぱいです。

大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」
大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」
大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」
水城ひなたさんのグッズ
大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」
大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」

大阪駅の「ヴィアインポップアップストア」にて、カプセルの「ひなたくじ」を試してみるとステッカーセットが当たりました。

大阪駅の「ヴィアインホテルズ ポップアップストア」
ひなたくじ
ひなたくじの景品ステッカーやパンフレットなど

最近、出張も旅行もなくなってしまいましたが、ホテルに泊まる楽しさは言い表せないものがあります。このご縁で、次は是非ヴィアインに泊まりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?