見出し画像

【智頭急行】【宮本えりお】#鉄道むすめ巡り2023(9)大原駅

2023年3月17日よりデジタルスタンプラリー 「#鉄道むすめ巡り2023」 が始まりました。巡りの遠征を再開して智頭急行さまの鉄道むすめ「宮本えりお」さんを訪ねてきましたのでご紹介します。

上郡から乗り換えた智頭急行さまのHOT3500形で大原に着きました。気動車は旅情があって良いですね。

智頭急行さまの大原駅

趣ある雰囲気の大原駅の駅舎に入ると宮本えりおさんが迎えてくれました。

大原駅の宮本えりおさんのパネル
大原駅の宮本えりおさんのパネル

こちらで鉄道むすめ巡りを久しぶりに再開し、宮本えりおさんのスタンプを押しました。

大原駅
宮本えりおさんのスタンプ

大原駅で宮本えりおさんに挨拶していると、外から実に良い音が聞こえてきました。駅から出てみると、駅前のバス停留所・転回場に停まっていたのは美作共同バスさまのエルガワンステ。
あなた前にどこかで会ったことありますよね??

駅前に来た美作共同バスさまのエルガワンステ

見覚えのあるバスを眺めて、智頭急行さまの旅を続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?