見出し画像

Vol.31 わたしはわたし

おはようございます☀
わくわく人生アーティストの田中真由香です✨


先日、鵠沼のサロンで弾き語りをした時の様子
素敵な時間をありがとうございました‼︎‼︎

最近、自分に言い聞かせていることがあります

それは

わたしはわたし

です

明るい時の自分も
暗い時の自分も
怒ってる時の自分も
笑っている時の自分も

今を思いっきり楽しんでいる時の自分も

ぜんぶ、かわいいんです

最初の方に書いたのですが、私は46億年の歴史を経て、今ここにいるんです

だから、すごいんです♡


できないと決めつけているのは、自分だけ

周りを見渡すと応援してくれるかけがえのない勇者たちがいます

かならず。います。


主人が送ってくれた山梨のキャンプ場からの朝日
いつもありがとうね。

だから、踏み出そう!

一歩一歩、踏み出そう!

今日からBeauty Japan日本大会3rdインスペクションが始まります

今、今、今。

今を大切に、歩き出しましょう!!!!


だれにでも最初はある
思いっきり楽しもう!

11月9日横浜の大さん橋ホールにて
Beauty Japan 日本大会が開催されます
ガイドブック&チケットを購入して応援してくださる方は、私までご連絡お待ちしています♡

Instagramはこちらから♡

あと、こちらもポチッと応援していただけると
力になります🌟

↑田中真由香のFacebookのフォローをお願いします

↑Beauty Japanの公式アカウントのフォローをお願いします

一歩一歩❤️
never give up❤️‍🔥🌈🐣

#一歩一歩
#進んでいこう
#今に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?