見出し画像

Vol.32 一瞬一瞬をたのしむ

こんばんは♡

わくわく人生アーティストの田中真由香です✨

最後のBeauty Japanの3rdインスペクション
空気が心地よかったです

Beauty Japanの大会も残すは、リハーサルと当日のみ!

日本大会をここまで突っ走ってきて思うこと

それは

確実に成長している

ということです

色んな気持ちを経験して、がむしゃらに実際に動いてみて

成功したこともあれば

課題が出てくることもありました

でも、やってみないとどうなるか分からないですし
新しい発見ができる最高の環境を選んで行動できたことがどれだけ幸せなことか

改めて気づきました


最後のインスペクションで
大会当日の詳細について説明がありました
いよいよです!
株式会社トリムさまより
健康なカラダは取り入れる水から健康に!
プレゼン力がさすがです


実際にプレゼンの練習もしました
同志たちの想いのこもったプレゼンに
心熱くなります

色々やってきましたが

大会本番まであと、18日です

18日しかないと思うか

18日あると思うか

全ては捉え方次第です

伸び代たくさん!!!!

あるにフォーカスして

最後まで全力で走り抜けます!!!!

えいやー!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?