見出し画像

ストレイキッズをゆるーく応援してます

この歳でハマるものができるなんて自分でも驚いています

YouTubeは日頃からよくみているのですが

半年ほど前、THE FIRST TAKEで見たK-POPアイドル ストレイキッズに捕まってしまいました。

今まではミュージシャン、俳優、お笑い芸人さんのファンになってCDやDVD買ったりライブや舞台に足を運んだりしてきました。


アイドルはまーーったくターゲット外。

かっこよくて可愛くてでもみんな同じ顔に見えるし、ピコピコ踊ってすごいな〜くらいにしか思っていなかったのに油断してました。


この「CASE 143」を歌う彼らは踊らないので顔と声がしっかり見れて


あらあらなかなかとてつもない綺麗な横顔じゃないですか
思った以上に歌も上手くて声のタイプもそれぞれで

何より楽曲が自分好みで面白いっ

すぐにこの動画のリアクションしている動画をいくつかみて

ますます気になり

8人もいるメンバーの顔と名前も覚えてしまって

あまたあるYouTube動画を漁りに漁って

はい、もう後戻りできなくなるほど

彼らの魅力にハマってしまいました。


でもアイドルファンになるなんて初めてです

いざこの界隈を覗きだすとカルチャーショックの連続でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?