見出し画像

自己紹介

初めましてパーノです。

「子育て終わっているパート主婦」
   これがわたしのカテゴリーです。

大きな趣味はありません
立派なライフワークは持っていません。

今わたしは、自営手伝いと二つのパート、ダンナ、ネイティブサイナーなろう娘、義母同居、猫2匹で毎日が回っています。

50を過ぎてもゴチャゴチャとした日々は続き
いつも頭の中がとっ散らかっている気がして
今更ですがnoteをやってみたらどうかと思い至りました。

生まれてから半世紀、ブログなどこの類のモノはいわゆる三日坊主でやらせてもらってるので
自分自身、全く期待していません。

唯一続いているのは12年前に始めたTwitter。
Xですね。
肩肘張らずつぶやいてるだけですが
自分の投稿を見直すのが好きなので
ここもそんな場所になれば良いなと思いました。

好奇心旺盛めな自分が興味ある数多のモノもカテゴリー整理できたら見やすくて嬉しいなと。

note、こんな使い方もありですか?



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?