見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#33

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#33」お気に入り
名言集です













オートレースのSGって何。

「相模原」

(ユンボ安藤)

「春菊」

(渡辺隆)

「春菊のが強いわ、相模原完敗」

(ユンボ安藤)








象印の弁当をいれるランチジャーは真っ黒でカッコよかった。渡辺隆の親父、ランチジャーを盗もうとするイラン人と格闘し。

「血だらけで帰ってきた」

(渡辺隆)

奪還したランチジャーを開けると。

「めちゃくちゃアラビア語が書いてあった」

(渡辺隆)








カップラーメンの残り汁にご飯をぶっこむと美味い。手付かずのカップラーメンにいきなりご飯をぶっこむと。

「3Pしてる気分になる」

(渡辺隆)

「また変なの出たぞ」

(ユンボ安藤)








ガキの頃、卵かけご飯の事をナマタマゴって言ってた。

「ブエノスアイレスみたいに」

(ユンボ安藤)








幼稚園の頃、母ちゃんが卵かけご飯を食べてたので、自分も食べたい、と渡辺隆。その瞬間、母ちゃんの表情は語った。

「これは悪い事よ、でも楽しい事よ」

(渡辺隆の母ちゃんの表情)

BEST名言!








カップラーメン自販機に置いてある箸は。

「ちょっと短い」

(ユンボ安藤)








しゃばぞうが家族や友人とよく行った、思い出のカッパピア。

「廃墟写真集に載ってた」

(しゃばぞう)








チェルノブイリの遊園地では、見たことない動物が。

「ピョンピョン跳ねてる」

(ユンボ安藤)








ユンボ安藤が住んでいた、みずほ荘の鍵は。

「宝物の箱を開けるような鍵」

(ユンボ安藤)







良くしてくれるユンボ安藤の叔父と叔母のアバズレカップル。つまみを買ってこいと叔母に言う叔父。

「てめぇ!コノヤロー早く買って来いよ馬鹿野郎!、、、。一枚着て行けよ」

(ユンボ安藤の叔父)










行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。





拝啓、関東平野#33
(HPへ移動)






(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥