見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#9

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#9」のお気に入り
名言集です。









酔っ払ってコンビニの前で寝ていたら警官が職質してきた。

「何だ、バンドでもやってんのか?」

「そうです!ホワイトジャッカル」

(ユンボ安藤)BEST名言!






ガッポリ建設は噺家の前座の頃、高座で扇子を出さずに。

「オノ出してた」

(ユンボ安藤)






漫才やコントで笑った事が無い、と相談者。

「殴りたいですね」

(しゃばぞう)






漫才やコントで笑う必要ない、とユンボ安藤。

「俺なんか、かわいそうな人のドキュメント大笑いして見ちゃう」

(ユンボ安藤)






相談者が笑いを仕掛けてきてる。

「実は由紀さおりのコント位、達者な人」

(ユンボ安藤)






相談者に対してダンボール松本はどう思うのよ、とユンボ安藤。

「まだいたのか!お前」

(渡辺隆)






ライブ関東平野10回記念。予約特典は関東平野タオル。

「予約しないヤツは濡れタオルでひっぱたく」

(しゃばぞう)









行ってきま〜す! (^.^)/~~







是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。




拝啓、関東平野#9
(HPへ移動)



(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥