見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#36

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#36」お気に入り
名言集です











信玄餅の正式な食べ型。

「包んでるビニールの風呂敷にバッてあけて食う」

(渡辺隆)

「茶道で出てきたらそうしなきゃ」

(しゃばぞう)









自分のお土産買ったら負け。自分で買ったお土産を食うほど。

「恥ずかしい事は無い」

(ユンボ安藤)








小学生の頃、親父が結構思いつきでケーキ買って来る、としゃばぞう。

「アドリブケーキ!」

(ユンボ安藤)








親父が給料日の毎月25日にお土産でケーキ買って来るけど負い目があった、、、とユンボ安藤。

「浮気とかしてた」

(しゃばぞう)

「かも知れないよ」

(ユンボ安藤)

「甘いの食わして黙らせちゃえみたいな」

(ユンボ安藤)








「ウチに来る廃品回収屋はKKKだった」

(渡辺隆)








赤羽や北千住のキャバレーハリウッドに営業で呼ばれた西口プロレス。

「ハリウッド進出!」

(ユンボ安藤)








拝啓、関東平野#36。俺は#12位から。

「手を抜いてる」

(ユンボ安藤)







映画ボヘミアンラプソディを見に豊島園そばの映画館へバイクで行った、しゃばぞう。大満足で映画を見終わるも、バイクがパンク。

「鷺ノ宮のバイク屋まで押して行った」

(しゃばぞう)


(豊島園から鷺ノ宮は3.1キロ。徒歩40分)







インディーズの頃のLUNA SEAのボーカルに、お前ら全員LUNA SEAだからなと言われたのに。

「いまだに印税が入ってこない」

(ズベ公)BEST名言!











行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#36
(HPへ移動
)





(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥