見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#53

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#53」お気に入り
名言集です









長いオッパイ描かせたら。

富永一朗以外の人はいない」

(ユンボ安藤)








富永一朗が絵を描いてるのは。

東京ラーメンこれだねの袋の絵」

(しゃばぞう)








我々の年代が子どもの頃、日本で一番やらしいのは。

「富永一朗だと思ってた」

(ユンボ安藤)BEST名言!








お笑いマンガ道場鈴木義司に富永一朗が毎度ネタでケンカを売る。

「鈴木さんの奥さんオッパイでちゃってるよぉ〜」

(富永一朗)








お笑いマンガ道場では。

車だん吉がドンドン絵が上手くなる」

(しゃばぞう)








お笑いマンガ道場のおまけコーナーでは。

「ハンガーばっかりプレゼントする」

(しゃばぞう)








びっくり日本新記録では、最後にスローモーション映像で勝者をたたえるクサイ演出があった。

「何で、ざる蕎麦運んでるヤツたたえなきゃいけねんだよ!」

(ユンボ安藤)








広島県に出張したら駅のトイレで和式が3つ並んでいたので、記念に写真を送る、と元祖シーメール。この話題から和式トイレネタで盛り上がる関東平野。

「この写真関東平野のホームページに載せときますね」

(関東平野)

「未だにこの写真はアップされていない」

(リスナーの心の声)










番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。
なつかし劇場/エロ線上のアリア|鳥裸族|note









行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。

拝啓、関東平野#53
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥