見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#52

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#52」お気に入り
名言集です











昔のジュースの瓶は、周りが子供のヒザみたいに。

「白い粉ふいてる」

(ユンボ安藤)








人工甘味料は。

「ナントカロール」

(ユンボ安藤)








シュガーカットの顔のマークは。

「すげーおっかない」

(ユンボ安藤)








今回の収録スタジオ、ハイボルテージカフェは。

「発注して一番大きかったイナバ物置」

(ユンボ安藤)








じいさん、ばあさんに一番ウケるネタ。

「お年寄りが一番気をつけなきゃならないのは、オレオレ詐欺じゃなくて、、、」

「餅をのどにつまらせる事だ!」

(しゃばぞう)

「ぶあっ!ふあっ、ふあっ、ふあ」

(年寄り)








ジジババは。

「寿命イジるとめっちゃウケる」

(渡辺隆)








長谷川まさのりの名言。

「SMAP全員年下」

(長谷川まさのり)








イチロー引退に熱弁するユンボ安藤。

「みんなスマホでイチロー撮ってスマホ画面見てるけど、俺は本当のイチロー見て欲しいんだョ!」

「、、、」

「誰だ?俺、」

(ユンボ安藤)BEST名言!








しこえどは芸人時代、ネタがつまらな過ぎて。

「客からクツ投げられた」

(ユンボ安藤)

「ブッシュ大統領ばりですね」

(渡辺隆)








しこえどの見た目。

「おばあさんと間違える時ある」

(渡辺隆)








映画「ホームレスが中学生」に主演した、しこえど。

「アイツが川っペリでトランペット吹くシーンがある」

(ユンボ安藤)








我々はアイドリングしてるけど。

アイドリングで。

「ガソリン無くなる」

(しゃばぞう)








昔、向ヶ丘遊園でゴレンジャーショーがあり、ゴレンジャーのバイクに乗って撮影出来る。アカレンジャーファンの当時4才のユンボ安藤、混んでいてアカレンジャーのバイクに乗れない。仕方なくミドレンジャーのバイクに乗り記念撮影。

「何でコレ乗んなきゃいけねんだ!」

(ユンボ安藤4才)

「ミドもいいわよ〜」

(ユンボかあちゃん)








イチローは史上最強の。

「ミドレンジャー!」

(ユンボ安藤)








番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです
なつかし劇場/アカレンジャーズ|鳥裸族|note








行ってきま〜す! (^.^)/~~





是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。




拝啓、関東平野#52
(HPへ移動)





(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥