見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#1

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」

出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#1」のお気に入り名言集です。






ボロアパートエピソード。

「ラジカセのボリュームを上げるとアパートのブレーカーが落ちる」

(ユンボ安藤)BEST名言!





保育園の授業で先生が教えてくれた事。

「くるまやラーメンでは、ラーメンにライスが付くんですよ」

(しゃばぞう)





スパゲッティ屋で豊丸を見た。

「豊丸はエロビデオ界のヒール」

(渡辺隆)






炭酸で骨が溶ける噂。

「FANTAを水槽に入れると、金魚が全部死ぬ」

(しゃばぞう)






市販のおやつを食べると馬鹿になる。

「駄菓子屋のおやつを食ってた子ほど、夢がデカくなる」

(渡辺隆)





すもも漬けで咳き込んだ話。

「すもも漬けの汁は、チャイルドコカイン」

(ユンボ安藤)










行ってきま〜す! (^.^)/~~





是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。



拝啓、関東平野#1
(HPへ移動)




(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥