見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#58

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#58」お気に入り
名言集です










ほていの焼き鳥缶が、昔より薄くなってる。

「今はニベアの缶くらい」

(ユンボ安藤)







松屋のゴロゴロチキンカレーがうまいが、

「2007年の松屋が一番うまかった」

(ユンボ安藤)








牛丼180円の牛丼太郎がなつかしい。納豆丼が超うめえ!

納豆丼は、

「こねてある」

(しゃばぞう)








狂牛病が騒がれた時に牛丼太郎は牛と豚を混ぜた、としゃばぞう。

「何だって!!禁断の技じゃないか!」

(渡辺隆)

「猪木と馬場があの時代、組んだって事か!」

(ユンボ安藤)








実際に牛豚丼を食べたらまずかった、としゃばぞう。

「チクショ〜!!クソォ〜!!」

(渡辺隆)BEST名言!








バブル期に清里の全盛期があった。今は悲しいかな廃虚になっているが当時の清里駅前は、

「ペンギン村にでてくるような建物だらけ」

(しゃばぞう)








キャンプが嫌い、とユンボ安藤。19才の頃、みんなでキャンプに行って。夜に一人だけ。

「家に帰った」

(ユンボ安藤)








収録終了直前。ダンボール松本が居眠り?
お前一個も笑って無かったな、と関東平野。

「笑ってましたよ牛丼太郎の話」

(ダンボール松本)

「してねぇよ、そんな話!全部カット!」

(しゃばぞう)








番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。是非是非!

なつかし劇場/時計じかけのペヤング|鳥裸族|note(ノート)




行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう

拝啓、関東平野#58
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥