見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#64

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#64」お気に入り
名言集です









ユンボ安藤。20年位前、お笑い芸人の新人に振ってみた。信号は青は進め、赤は止まれ、黄色は注意。紫は?

「しゃがむ!」

(その後すぐに芸人をやめた新人)








芸人にはデビューも引退も無い、と渡辺隆。

「君がいて、僕がいるみたいな」

(ユンボ安藤)








俺たちは就職できない、とユンボ安藤。

「高校もお笑いの学校も出てないから」

(中卒のしゃばぞう)








学歴が欲しい。東大受験の準備をしている、ユンボ安藤。だから飲みに行っても、

「2時には帰るから」

(ユンボ安藤)BEST名言!








「高卒より中卒のほうが、大モノになる」

(ユンボ安藤)








こじらせハスキーの橋爪ヨウコちゃんも事情があって中卒、としゃばぞう。しゃばぞうは、

「天性の中卒ですよ」

(渡辺隆)








駒沢大学に入学した、欽ちゃん。学友に対し、

「欽ちゃんて呼んでいいよ」

(萩本欽一)








ライブ関東平野の夏のオールナイトがあるのなら、虫食い芸人佐々木孫悟空は出さないでほしい、

「ノーモア、佐々木」

(ノイリープラット)

「こうなると出しましょう」

(関東平野)








行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう


拝啓、関東平野#64
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥