見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#249

毎週木曜日0:00に更新のポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)

渡辺隆(錦鯉)

しゃばぞう(ピン芸人)


小生が勝手に選んだ

「拝啓、関東平野#249」

お気に入り名言集です




餅つきの最初は、ねる作業。キネを持ってグルグル回る。


「奴隷のアレみたいに」


(しゃばぞう)




バーレスク東京で派手な女の子が踊るショーを見た。売れた渡辺隆が2万円分のチップを購入し配ると、


「日雇い労働者のように、女の子がならんだ」


(しゃばぞう)




しゃばぞうが元旦の深夜に打ち上げで飲んでいたら、関東平野リスナーがお酒をおごってくれた。


「バイクも黄色だけど、ジャンバーも黄色なんですね」


(おしゃれなおじさん)




はるさめの、まんじゅう神社は、奈良駅から近いが、


「期待通りの貧乏神社だった」


(おかちめんこ太郎)





まんじゅう神社に、はるさめがいなかったが、ご高齢の神主がいた。


「さすがにこんなジジイが関東平野にメール送らねえだろ」


(おかちめんこ太郎)BEST名言





2023年1/2の早朝に腹痛。パンツをおろし下痢便が飛び出すと、


「41歳神主、人生初、血便です」


(はるさめ)








Castboxで拝啓、関東平野を聴いています。ぜひ聴いてみてください!


(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥