見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#54

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#54」お気に入り
名言集です







犬ねこの最終回は。

「捨てられんだもん、だいたい」

(ユンボ安藤)








幼稚園の時、学友に教わったブタの屠殺方法。

「眉間のところを棒で一突き」

(しゃばぞう)BEST名言!








noteそろそろやめたい、とユンボ安藤。儲からないし、、。しかし結論は。

「手書きの絵も入れてみる」

(ユンボ安藤)








ハイジャックのおもしろ要求。

「羽田でハイジャック。陸路で沖縄むかえ!」

(ユンボ安藤)








ヘッドホンして歩いてると。

「馬鹿に見える」

(ユンボ安藤)









iPhoneには。

「エロ本も入ってる」

(ユンボ安藤)








拝啓ネーム、しこえどが読まれる様になってからTwitterのオススメに宇都宮八郎が出る、とノイリープラット。

「コレはなにかの呪いでしょうか?」

(ノイリープラット)








ノイリープラットのTwitter添付画像を見ると、宇都宮八郎。元タレント、、、。

「馬鹿じゃねえの!」

(ユンボ安藤)








宇都宮八郎が母親の誕生日に東京から実家の母に電話。気を効かせた先輩のユンボ安藤が電話を代わると。

「私が目の見えるうちに、耳の聞こえるうちに、あの子に売れて欲しいです、、、」

(八郎の母)

「大丈夫ですよ。頑張ってますよ」

(気を効かせ嘘をつくユンボ安藤)

「ああっ??」

(すでに耳が遠い八郎の母)








行ってきま〜す! (^.^)/~~






是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう

拝啓、関東平野#54
(HPへ移動)

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥