見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#70

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#70」お気に入り
名言集です











このまま売れないで終わったらドラマ性もなにもない、とユンボ安藤。


「ごんぎつねより悲しい人生」


(渡辺隆)








全然売れない、、、。


「スイミーの中の赤い一匹にもなってない」


(ユンボ安藤)








2人がどの位の気持ちで芸人やってるか計らせてもらった、とユンボ安藤。


「どうでしたか?」


(しゃばぞう)


「コイツらまだまだやるな」


(ユンボ安藤)








引っ越しなんかでスーパーにダンボールをもらいに行くと、スーパーの店員さんの態度が、


「ちょっと上からになる」


(渡辺隆)








長谷川まさのりが奇病にかかっている?ウイルスに精神を支配されてるかも。


「ちょっと頭良くなるんじゃない」


(しゃばぞう)


「信号を守るようになる」


(ユンボ安藤)BEST名言








スケッチブックからボーリングの玉が出るマジックを横から見たら、スケッチブックに玉を貼り付けて、


「いかにも軽そうに持ってた」


(渡辺隆)









番組内で渡辺隆さんに読み上げていただいている投稿はこちらです。

なつかし劇場/最高のマジシャンの見つけ方|鳥裸族|note(ノート)




Castboxで拝啓、関東平野#70 急募!黒ギャルスタッフ(売上金チョロまかし可)にハマっています。ぜひ聴いてみてください!

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥