見出し画像

スキと言われること

こんばんは。
みなさまお疲れ様です。
東京は夜9時。
地下鉄の車内、人は少ない。

さっきまで実の妹(上)に長文LINE送ってました。
唐突ですけど、妹が2人います。
そして、妹(下)がメンタルを病んで仕事を辞めました。
そして、実家から出して、上が自分の家で下を預かってる。
上は大変です。家族いるし。子供小さいし。
下をどうしたらいいのか、福祉の人にも相談してるんだけどね、なかなか進まない。

そういうもどかしい状況を、兄と上の妹が腐心しながら、お互いの配偶者も巻き込んでしまいながら、渦にまかれております🌀
(この件はまたいずれ!)

体力いるなぁ!

うなぎでも食べて精つけるぞ!

負のモードから頭の切り替えがなかなかできない。
フォー!!!!

スキをくださったみなさん、ありがとうございます。
何か、天にも登るぐらい興奮しましたよ。
男女とか関係ないんですね。
嬉しいものです。
また書きたいなって思った。

あと、好かれることに飢えてるよ。私。
もっというと自分が必要とされたりとか感じることに!

スキって送ってくれた方には荷が重かったですね。
そこまで思ってない、ないって。

鶏そぼろ弁当の話だものね!

天にも登るで思い出したけど、オリンピックです。
始まる前は見る気しなかったけど、今はチャンネルどこ見ようってリモコン握りしめてますよ。

表彰式のときに流れる音楽、私疎いんですけど。
あのコーラスがずっと頭の中で鳴ってるんです。

清々しい気持ちになる。
誇らしい人、唇噛み締めてる人、どんな選手にも清々しい風が吹くような、天にも舞い上がらせるような、そんな響き。

なんか妄想ですけど、あの歌声はプロじゃなくて、一般の、普段仕事とかしながら、夜とか防疫しながら合わせて(もしかしたらオンラインで)、そんなんで作り上げたものであってほしいと思ってる。

東京オリンピックも良い人選してるじゃないか!
勝手にそう思ってます。

お付き合いいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?