見出し画像

好き嫌いしてる場合じゃない

どうも、鳥巣 守です。

忙しくなってくると、ご飯よりも睡眠を優先してしまう今日この頃。

最近ニキビやら口内炎やらがちょっとひどくなってきたので、栄養が足りてないのかなーと思い、野菜ジュースを昼食としています。


野菜ジュース…

個人的にはポリンキーとドンタコスを粉々に砕いて水に溶かしたような味がします🤢

(あくまでも個人の感想です)


以前は苦手なものは一切口をつけませんでしたが、大人になって限られた資金の中でやりくりするうちにこう思うようになりました。

『生きるためには好き嫌いしてる場合じゃねえ』


栄養不足で動けなくなるくらいなら、苦手なものでも啜り貪る。

小学生の時は給食のほとんどが食べれなかった自分ですが、今では赤飯と納豆以外は一応食べれるようになりました(´ー`)


ただ、苦手なものは苦手なのでメチャクチャ渋い顔をして飲んでます:(;゙゚'ω゚'):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?