見出し画像

AIでぬこ様を描いてみた。苦手だったインスタも少しずつ慣れてきました

最近、新しい趣味を見つけました。

食事休憩のときなど、たまにAIで画像をつくってます。

たとえば、猫の画像…

猫の画像
ぬこ様


猫の画像
ぬこ様


猫の画像
ぬこ様


猫の画像
ぬこ様


Instagramにもアップ

この画像に音楽をつけてインスタ(Instagram)にアップしたものが、こちらです。


ぼくはインスタのド素人、ド初心者です。

先日投稿した「自分が初心者で苦労したから、初心者の方に優しくしたい」の記事では、インスタが何もわからず悪戦苦闘していると書きました。

あれから少し日が経って、なんとか「ストーリー」や「リール」をインスタにアップできるようになりました。細かい設定はまだわからないですが、やっているうちに少しずつ慣れていこうと思います。


画像に音楽を付けられるのが楽しい

とにかく今は、自分がつくった画像(正確には、AIにつくってもらった画像)に音楽を付けて投稿できるのがすごく楽しいです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

お読みいただきありがとうございます!