見出し画像

【月80万稼げる情報】パチスロで収支をあげる方法と間違いない経験談

いきなりですが、ご購読いただいた方はご希望であればできる限りアドバイスいたします。ツイッターまでコメントいただければと思いますので安心してご購読ください🎶

@Toriten_ouji

どーも失礼いたしました。

パチスロ上手いとり天です。

大体通い始めるとサクラと勘違いされる日々とり天です。


私は1ヶ月最高でパチスロプラス80万稼ぎました。

画像1

負け続けている人は読んで是非参考にして
負け組からの脱出を!

自分がパチスロを始めるきっかけになったのは初代吉宗を初打ち1000円で万枚達成したからなんです。
まあそれ以降そんな低資金で万枚なんてありえませんけどね?笑
今思えばあれは宝くじ当たったんだよ笑
そんな私は気づけば年間何百万負けていたことか。
でもそんな過去があるからこそ勉強して
実践して勝てる知識を身につけました。
結果1ヶ月あたり最高80万プラスを叩き出せるほどになりました。

それは遠い昔の話ではなく
昨年の話なんです。

嘘のようで本当の話。

自分も金がなくて色々な掲示板やサイトを毎日毎日閲覧し、知識を得るでもなく、自分に仮想しながら読み、パチスロを打ちに行ったものです笑
今思えばあの頃使った金があれば今はもっと楽なのになあと感じます笑

先に述べておきますが、
新聞裏や雑誌などに書いている
偽情報のようなものではないし
自分が教える勝てる方法と経験談は
間違いなく毎月勝てるよとか
これだけやれば収支は毎月プラス70万だよとか
そういう確約はありません。
但し、下手にAタイプを打ち勝った負けたとか
好きな台だから打ったらたまたま5万出たとか
そういう無駄な投資を抑え
無駄な時間は省く事ができ
意味もなく金を無くす確率はなくなりますし
メンタルによるやけ打ちをしなくなります。
本当に勝てない人も見てください笑
リアルな経験談を踏まえてお伝えします。

今好きな台を好きに打ち
今日は勝った負けたと趣味打ちしているかた
借金だらけだけど時間はあるけど
勝ち方がわからない
そんな収支嘘でしょ?
という方
本当に勝ちたければ
知りたければ
リアルな経験談と方法を見てください。

ジャグラーならたかだか1BIG分で
リアルを読めますよ笑
知識も加わり
いつかは自分みたいに
自分よりも高い収支を得られるでしょう。
但し!
パチスロがただのレバーを叩く仕事になりますがね。ゴッド引いてもあっそ的な感覚になります笑

ご購読いただいた方はご希望であればアドバイスいたします。ツイッターまでコメント、dmください!

@Toriten_oujiまで


では
パチプロとして食っていた私の方法と経験談を
どうぞ!


続きをみるには

残り 1,248字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!