見出し画像

【knigt EAってなんだろう】

皆様お世話になっております!潮騒かもめと申します。
 Twitterで毎日収支報告を行っております、
【FX自動売買システム knight】の簡単な説明をさせていただきます。

初めましての方やボクのツイートを毎日見てくださっている方は

「そういえば潮騒かもめの使っているknight EAって何だろう?」

こう思っている方もいるはずなのでこちらの疑問にお答え致します。
フル稼働で月利50%を目指せるシステムとなっておりますので最後まで見ていってくださいね!

knightの仕様

以下は公式様より受け取っている特徴をボクの言葉でお伝えいたします。

まず前提として使用通貨と推奨ロットです!

続いて特徴になります、少し並べていきますね!

1.厳選されたエントリー
 独自のエントリーロジックで厳選した逆張りエントリーを行い、少ない取引回数でしっかりと利益を積み重ねていきます。想定月利はフル稼働で50%、安全性を重視した時間指定稼働では15〜25%程度となっております。
 ノーポジションの時間もかなり長いため稼働の停止や資金管理が簡単にでき、含み損を目にする機会も少ないので精神的にも優しいです。

2.曜日ごとに稼働時間帯の設定が可能
 ここがボクの中で一番重宝している機能で月曜日から金曜日まで個別に稼働時間帯を設定できます。
 これにより、1週間の経済イベントに合わせて稼働タイミングをあらかじめ決めておくことができます。

3.多彩な機能
 損切り機能含め自動複利機能等々、ONOFF自由の機能がございます。使用する際にはどんな機能があるのかの詳しいノートがありますのでご安心ください。

knightはこんな人にオススメ

ゴールド(1分足)のEAとは思えないほどエントリーの回数が少なく含み損を抱えているタイミングを見る機会がかなり少ないです。
初めてゴールド系のEAを使う方や含み損のストレスに耐えられない方にオススメのEAとなっております!

ただ、資金が溶けずに24時間フル稼働できるEAはこの世界に存在しません。
基本的には経済情報を知ったうえでしっかり戦略ありきの運用をすべきなのでその点はご了承ください。
もし心配な方には僕のTwitterアカウントで毎日収支報告と稼働予定、資金管理を共有しておりますので、参考にしてくださいね!
(ボクの稼働予定の場合、安全性重視のため月利15%程度になると想定しております)

最後に

 ここまでお読みいただきありがとうございます。
 knightはあなたの心強い味方としてしっかりサポートしてあげることで利益を堅実に積み重ねてくれることと思います。

 ボクもknightと一緒に歩み始めたばかりです。もしボクと一緒にkightを運用していただける方がいましたら、下記の公式アカウントまでご連絡よろしくお願い致します。

p.s. 次回はボクがknightを運用する上でのルールについて書こうと思っていますので、よろしくお願い致します!

↓ かもめの公式アカウント
https://page.line.me/414uizsf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?