見出し画像

輪郭がハッキリすると、世界を見る目が変わる

本日3月9日10:04に月が魚座へ移動。明日10日ちょうど18:00に新月。
魚座の新月あたりには、不明瞭な物事が明確になる・心のモヤコが飛んで晴れやかになる
というような現象が起こりやすい。

自分自身のことでいうと
1月からずっと釈然としなかった内容が、きっと明らかになるだろう、と思っていたら
昨日の午前中に判明してクリアに。

自分のネイタルホロスコープでは、9ハウスに魚座がいるので
知らない土地に足を踏み入れて、未知の分野、交流しない人たちと出会い
自分自身の成長と啓蒙の旅だった、と痛感。


まとわりついていたモヤモヤがある人は、そろそろそれが解消されていく一週間に。

月が魚座を運行する期間は、ぼんやりしやすくまどろみやすい。
魚座で水星と海王星もピッタリ寄り添い、合しているから
脳内フリーズ状態だと思って、何かを判断するのはやめてゆっくり休もう。

ファンタジーの世界をトリップするにはおすすめの日。

明日10日13:00に、水星は牡羊座へ。
明後日11日9:20に、月は牡羊座へ。

頭を回転させて、素直に行動するために、今日はぼうっとしよう。
今夜はとくに十分な睡眠を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?